今日はのんびり | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおこんにちは


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



理解し合えない辛さを痛感してます

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです







ここ数日始まった出来事です

これはどちらが悪いか分からない




3時間の間に3回はあった





「疲れに効くモノ買って欲しい」


旦那ぽんのこと一言が始まりです







ドリンクと粒と迷ってたの

粒にしようかなって違う話になった



後から言われるのめんどくさいので

そのモノの写真送ってとお願いした




布団入ってからどうなったか分からず




「錠剤にするんやっけ」「なにが」

「買ってって言ったやつ」「なにが」

「薬局で買うやつ」「ああ、そう」



2度目口調荒かったやんね







粒もサプリメントも言葉浮かばず

錠剤って言ってしまったのよね


そこで返されるのは分かるのよ

その後にキレ気味なの意味不明





買ってって言ってたの粒だけ



しかも自分で言っておきながら

ワザととぼけてんなって思う

話聞いてないなって思う

理解力ないのかなって思う




主語が足りないってよく言われるの

やけど今回に関してはね







嫌なとこが増えて目立って辛い

大人しく何も求めず過ごしたい




やっぱ一緒にいるとダメね

「結婚は墓場」に繋がる出来事かな



良いこともあれば悪いこともあるな










今日は昼から仕事2件になります




その後に息子ちゃんと散歩して

家でまったりする予定です











合間にみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです