息子ちゃん愛が止まりません | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおこんにちは


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



息子ちゃん溺愛しすぎております

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです









3人家族になってもうすぐ2ヶ月

息子ちゃん愛おしすぎる




イライラすることもある

やけど叱るのも愛ですからね









よく見つめてくるだよね

信頼関係築けてる証で嬉しい




息子ちゃん愛が止まりません














今日は久しぶりにKと会う

週1で会ってたから寂しかった




このご時世なので面会できやん

すぐそこにいたけど旦那さんの

実家やもんで軽く行けず





待ちに待ったベビちゃん楽しみ



母様からの出産祝い渡せる







やけど息子ちゃんのことあるので

長居したいが早めに退散する


来月からまたいつでも会える








これから本当に楽しみルンルン




うちの息子ちゃんと4人で

お出掛けしたり楽しみすぎる











今日も頭がお花畑ですよ













先週からの表面頭痛

カロナール飲んで楽になったけど

完治はしてないんですよね





1日何十回やった痛みですが

今は1日数回で治まってきてる



薬に頼らないよう心掛けてます














仕事終わって買い物済んだらK宅








みなさんのところ時間みつけて

お邪魔しますのでよろしくです