久しぶりに心いっぱい | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおこんにちは


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



今週もやってきてしまいました

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです







昨日お腹に痛みあったのよね




最後の仕事終えてコンビニ寄った

どうしても唐揚げ棒が食べたくて




予定日過ぎる頃でいつもと違くて

帰ったら検査しようと思ってた



そしたらやってきましたお赤飯日







一昨日の夜に布団入ったら

急に気持ち悪くて吐きそうで我慢



ついにやってきたと少し期待した

やけどどうやら違ったみたいです


あの吐き気は一体何やったんやろ






半分期待で半分安心したのが本音



前はあんなこと言ってたけど

いつかって思ってはいる





息子ちゃんが居てくれるからね

旦那ぽんも同じ気持ちかもしらん


先月そのようなこと言ってた





いつかの為に積み重ねはしてく











今日は午前と午後に1件ずつ仕事




いつもなら中間に仕事あるけど

来週までお休みなのよね


休憩やと思いありがたく過ごす









さて今年は節目の年になります





なのでいつもより贅沢して

自分へプレゼントする予定です



そして大好きな人へもプレゼント

まだ先やのに考え始めております








プレゼントするの好きやから楽しみ

大好きな人やから余計に楽しみ





月に1つ提案して検討したい










なんならプレゼント考えるのが

自分のプレゼントで良いくらい

幸せな時間やなって想っております





自分が一人の人をこんなに長いこと

愛してるなんて何だか誇らしいです



久しぶりに心いっぱいになりました












仕事前にみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです