人の心理を勝手に解釈 | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおこんにちは


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



昨日は幸せな時間を過ごせました

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです







昨日は仕事終わって買い物して

Kの家へ向かいました





家から車で20分やから近いのよね


駐車場離れたとこにあり止めた

最近歩いてないから良き運動やった





久しぶりに会えてキュン





そしてベビちゃん初めまして

どうやら抱っこマンっぽいです







何回も未完成の笑顔が見れた





足がよく動くベビちゃん

お腹の中にいる時からなのよね

よく足でお腹蹴ってたもん



本当にお腹痛めず産んだ気分よ







Kが旦那のご飯作ってる間に

ミルクあげてたんやけど

飲んでる間ずっと見つめられてた





2時間半くらいしか居なかったが

とりあえず2人に会えて幸せ


もっとたくさん話したかったな





2月入ったら前みたいに会い行く











昨日の夜に急に考え事タイム

考え事と言うか発見かもしらん






愛されたい人間か愛したい人間か

慎重な人なのかフレンドリーか












自分の手の表を広げて差し出す

相手に手を見せてと一言告げる

その時に裏表どちらを差し出すか






手の平を差し出す人は

信頼があり愛されたい



手の甲を差し出す人は

慎重で愛したいって勝手な解釈



私はそうやないかと感じた


こう言った話とても興味ある








一昨日から手荒れ再発動です

右手の薬指と小指さん



切れて何度も少量出血してます





家事も仕事も何もしたくないな











今日は昼過ぎから1件仕事です

近くなので歩いて行ってきます




終えたら明日から2連休嬉しい



テレビ観て息子ちゃんと散歩して

自由に過ごそうと思います











仕事前にみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです