とりあえず検査かな | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。




今日は風が強かった
たまに雨なぐって激しめ

休みで良かったと安心







11時半くらいにお昼食べて
ゲームやってたら急に睡魔




昨日寝たのそんな遅くなかったし
8時間しっかり睡眠とった


相変わらず毎日夢は見るけど
私からしたらそれが普通やし







耐えれなくて横になってパズル
多分10分くらいで寝落ちした



目が覚めたら夕方の17時手前


確か14時半頃に寝たと思うから
3時間も昼寝しちゃったよ





それでも眠たかったけど起きた
夜眠れなくなっちゃうもん



3時間睡眠すでにてっぺん越え確定












2週間前からトイレも近いだよ

妊娠症状当てはまると思うが
先月も今月もしっかりきてる






調べたらそれでも妊娠って可能性
0ではないと書いてあるがおかしい

ちゃんと付けてるから妊娠ありえない
破けてたらそれは分からないが








何にせよ普段と違くて少し心配
いろいろ調べてるけど分からない







検査したら1つ可能性なくなり
病院選びしたらいいだけやで
とりあえずひっそり検査しようかな