どなたか詳しい方いないかな | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


今日いつもより起きたの遅かった




録画した未満警察観たよ
いつもより1話2話少なかったね

コロナさんの影響でしょうね








旦那ぽん会社のズボン欲しい
との事でワークマン行った



サイズ大きいのしかないもんやね












今日は携帯変えに行く日
約2時間くらいかかったよ

思ったよりお客さん少なかった






パソコンにデータあるから
移そうとしたがとりあえずご飯
お昼食べてないから腹ペコやった



外に出たからたまには外食
旦那ぽん寿司好きやからスシロー
近所にあって予約してすぐ入れた











それからじー様ばー様とこ行って
キッチン用品もらってきた







ここからが大変やったんよね







実家すぐそこやから寄ったのよ


データ復元始めたら2時間表示











やることなくて写真見てた
私の中学生時代ばっかやった



「この頃の〇〇ちゃんに会いたい」
って旦那に言われたわ











昔からパッチリ二重なんやけど
「え、目いじったでしょ」言われた



一ミリもいじってないストレート
そんなに今と違うのかしら









2時間少し経ったら復元完了した





明日早出やのに遅くまでありがとう


家電機械は本当に疎いからな
とっても助かりました







明日は休みやからアプリ開いて
引き継ぎ設定と格闘しよ















そう言えば帰ってから何でかしら
急にビール呑みたくなったのよね

缶のまま飲めないタイプやもんで
コップに注いで半分くらいかな






昔からお酒強くてひたすら飲む
ちゃんとご飯食べてアルコール

やのに急に気持ち悪くなっちゃって





残しておきたいが無理やもんで
もったいないがポイしちゃった




本当に吐きそうなくらいやった
きっと吐いてたやろうけど
なぜか我慢しちゃったのよね







今までそんなことないからビックリ



妊娠は9割ないと思う
ストレスやのか病気やのか謎


試しに飲んでみようにも
また余したらもったいないし









1時間くらいでおさまった




病院行くまでもないかと思ってる













けどやっぱり気になる
どなたか詳しい方いないかな