こんにちは。ケイコです。



経営ゲーム第二日目のランチは、私が行ったことのある人気イタリアンROMANO (ロマーノ)五反田に決定。



ボリュームのあるメインと、パンの食べ放題、ドリンク&ドルチェもついて1,300円はかなりお得。



今回、5種類ぐらいあったメインの中から選んだのは、お魚料理。

1467042345650.jpg

 

しかも、講師のCredo さん含め、計5人のメンバーが同じメニューを選択しました。



5人が一緒ってすごくないですか??
 


今振り返ってみると、あまりにも何かに導かれたような二日間だったので、もしやこれも何かのサインだったのでは?と思えてきたりして。



例えば、私たちは、過去生でも出会っていたメンバーだったとか?!


  
あえてリーディングしたりはしていないのですが、あの時5人全員の前に置かれたお魚のプレートが、かつてみんなが持っていた、パスポートとか、バッチのようなイメージにも重なって、何だかワクワクしちゃいました。



宇宙人好きの方が宇宙船を見に行った話とか、スターウォーズはかつてみんなが「実際に経験したこと」が描かれていると言う話、他にも、「髪の毛に生き霊がついてると言われたけどどうしたら良いか?」と言う話等々・・・。



なかなか普段は聞けない興味深い話が満載でした。

 

  
ちなみに、その時話題となった「生き霊」の話が発展し、この日の夜、シータヒーリングで「生き霊」の正体をあばくと言うのをやらせていただきました。

 

 

 

ほんの軽い気持ちで取り組んだこのセッション。

 

 

 

まさか、「生き霊がついてるかも」と言う悩みが、宇宙意識としての使命を思い出す壮大なストーリーに繋がるとはこの時全く予想もしませんでしたが・・・。

 

 


色々と興味深い話で盛り上がったランチを終えて、お店から研修会場に戻る途中にふと思ったこと。


  
私はこのランチの時間に、一体何回ありがとうと言われたのだろう。。

 

 

 

この時一緒にランチをしたメンバーも、このロマーノ五反田をすごく気に入ってくれて、

 

 

 

紹介した私に何度も「ありがとう!」「良かった!」って言ってくれたんですね。

 



みんなの温かさを改めて感じた私は、一人こっそりうるうるしながら、さらなる試練が待つかもしれない研修会場に向かったのでした。
 


涙、涙の経営ゲーム研修 後編に続く

 

自信を持ってオススメのCredoさんの経営ゲーム研修はコチラ

 

 

上記カウンセリングは無料通話ソフトSkypeを使用し、全国どこからでもお受けいただけます。

Skypeのダウンロードはこちらから。