こんにちは。ケイコです。

 

今日は録画していたドラマを何本か観ましたが、日本テレビの土曜ドラマお迎えデス。には号泣。(#^.^#)

 

元々かなり涙もろいのですが、秘めた想いを伝えると言うシチュエーションには特に

 

弱いです。

 

人を想う気持ちって本当に良いですね。

 

次回も楽しみです。

 

さて、この度新メニューを始めることとなりましたが、これを機に、ご紹介特典&リピーター様特典も始めることにしました。

 

すでに私のシータヒーリングの個人セッション及びシータヒーリングの講座を受けていただいたリピーター様は、新メニューの料金から2,000円引きさせていただきます。

 

感謝の気持ちを込めさせていただいた2,000円で、美味しいランチなんていかがでしょう?

 

例えば池尻大橋のフレンチレストラン「リアン」のランチ。

 

先日初めて行って来ましたが、オススメです。^^

 

それから。

私のシータヒーリングの個人セッション及びシータヒーリングの講座を受けていただいた方からのご紹介ご新規の方も、同じく新メニューの料金から2,000円引きさせていただきます。

 

過去のトラウマや日々の我慢から解放されて、心安らかに、美味しいものをさらに美味しく味わえる毎日を手に入れませんか?

 

 

上記カウンセリングは現在パソコンやスマートフォン等で使用出来る無料通話ソフトSkypeを使用して行っております。

Skypeのダウンロードはこちらから。

 

1462278610932.jpg

塩でいただくリアンのステーキ、美味しかったです♪