マロンちゃんがきたよ〜 | リンパ腫サムの記録&さくらの健康管理! by福岡

リンパ腫サムの記録&さくらの健康管理! by福岡

福岡発信:リンパ種サムは穏やかに永眠
サムのリンパ腫奮闘記はトップページの
ホームページに記録してます
愛犬さくらも高齢なので健康管理頑張ります


ーご報告ー
2023/05/24
ご家族に見守られながら
天国へと旅立ちました。
悪性リンパ腫と判明してから
約3年半!頑張ったね!

1週間ほど前から全くご飯も
受け付けずとても穏やかな
最後だったと報告を受けました

マロンちゃんに惜しみない愛を
ありがとう御座いました

ーーー
2022/12/09


マロンちゃんが
悪性リンパ腫と診断されて
そろそろ3年
(一次は激痩せして吐いてばかり)

もうすぐ13歳ぐらいかな?
今日12/09元気な姿を見れて
ほんとに嬉しい飛び出すハート

サムちゃんと同じ様に

カタライザー21だけで
元気に過ごしてます。

マロンちゃんのママ&パパ
ほんとに頑張ってくれてます

そして事あるごとに
ラインで様子を知らせてくれて
今日は又美味しいお菓子等
頂戴しました。



年齢と共に足は少し弱く
お散歩も半分ぐらいで抱っこ!
 
それでもお家から歩いて
半分はママの抱っこ袋に入って
お顔だけ出して
とても可愛かった❣❣❣

1ヶ月に2〜3度吐くけど
食欲はあるので
少し痩せてはいるけど
どっしりと体重はありました

マロンちゃんのパパ&ママ
ほんとにありがとう〜