mimi改めマロンちゃん正式譲渡~ | リンパ腫サムの記録&さくらの健康管理! by福岡

リンパ腫サムの記録&さくらの健康管理! by福岡

福岡発信:リンパ種サムは穏やかに永眠
サムのリンパ腫奮闘記はトップページの
ホームページに記録してます
愛犬さくらも高齢なので健康管理頑張ります


今日お電話頂き、早速お宅にお邪魔してきました。
秋に我が家に来たので、秋→栗→マロンというお名前になったそうです。

赤いとっても可愛いフリルのついたワンピース着て出迎えてくれました。

何とお父さんが買ってきたのだそうですよ~

もうお母さんの後を付いて回ってました。

一番関心したのは、聞きたい事をすべてメモされていて・・・
注意点もメモっていらしたことです。マロンちゃんに対しての愛情が・・・ウルッとなりました




kumiのブログ

もうなーーーーんも云う事ない


kumiのブログ

kumiのブログ

作っておいた定番の冬用のつなぎも試着してピッタリ~と喜んでくれて

マロンの幸せは約束されました。