薬局へ | リンパ腫サムの記録&さくらの健康管理! by福岡

リンパ腫サムの記録&さくらの健康管理! by福岡

福岡発信:リンパ種サムは穏やかに永眠
サムのリンパ腫奮闘記はトップページの
ホームページに記録してます
愛犬さくらも高齢なので健康管理頑張ります


    

2022/01/26

もう必要ないかなぁ〜っと

思ってたけど・・・


最後に購入したのは

2021/04/15

そしてさくらが亡くなったのが

2021/06/25


最近おじいちゃん

胃の不調を訴えてきて

胃薬飲んでも改善しないので


とうとう

「あれある?」って!


そうです

「カタライザー21」


あるよ飲む?っていって

1瓶(900cc)出したら

あっという間に空!

そして又1瓶空に!


だいぶ前に喉のポリープが

4ヶ月飲んでポリープが

消えた時は

「自然に治ったと思う」と

言い放ったので

二度と飲ませるものかと

思ったけど・・・


今回は

胃の調子も良くなったけど

「夜中トイレに行かなくなった」


もう高齢なので

「前立腺肥大」あり


夜中何度もトイレで起きてたのが

全く起きなくなってぐっすり!

だと!


今は毎日40cc(1カップ)


まぁー高額だけど・・・

又また計算!


この調子で飲まれても

月2万円弱!(許容範囲かな?)


すっかりおじいちゃん

カタライザーの大ファンに!


数カ月

カタライザーミストスプレー

で髪の毛が生えて来た事も

最大の理由!


しかも・・・何と!

白髪では無く

ー黒い毛髪!ー

後日、薬局で聞いたら

「メラニン」が入っているから

だそうです

これには私も吃驚!


毎日手鏡でチェックして

私に「生えてきたろう?」

って聞かれても


確かに生えてきてはいるが

毎日ニョキニョキ伸びる

無いしね〜


もう毎日聞いてくるのは


やめて〜〜〜〜〜!




おばあちゃん

昨日イオンモール歩いてたら

「血管年齢測定」

指を入れて測るヤツね!



ほんとかなぁ〜?