7回目の月命日 | リンパ腫サムの記録&さくらの健康管理! by福岡

リンパ腫サムの記録&さくらの健康管理! by福岡

福岡発信:リンパ種サムは穏やかに永眠
サムのリンパ腫奮闘記はトップページの
ホームページに記録してます
愛犬さくらも高齢なので健康管理頑張ります




サムネイル

今月もあっという間に!


いつまでも

さくらの事を思い続けたい

思う気持ちもあるけど・・・


きっと

さくらはそれを望んでいないと思う!


2022年明けてから

久しぶりにわんこを抱っこしました


「マロンちゃん」が来てくれました


マロンちゃんは現在

「悪性リンパ腫消化器型」

一次は激やせしていて・・・

抱っこした時とても軽くなってたけど

今は前の体重に戻ってどっしりと

感じました。


マロンちゃんは今とても元気に

過ごしてます(カタライザー愛用


昨年暮れもお誕生日動画

(家の子記念日)も

ラインで送ってくれました

(ケーキをパクパク)


病気発覚後は食べても吐き戻しが

続きましたが、現在は

1ケ月に2度ほどだそうです


マロンちゃんが

元気に過ごしている事が

私に元気をくれましたほんとに

嬉しかったよ〜


マロンちゃんが私の事を

じーーーーっと見つめてきて

ハッとしました


さくらが私をジーーーっと

見つめていた事を思い出した


それが何を意味しているかは

分からないけど・・・


とても嬉しかった♥


ありがとう〜さくら&マロン♥♥



より目ちゃんが最近

カリカリフードを食べなくなって

心配しましたがとろみ缶を出したら

よく食べるのでひとまず安心!

それに痩せてはいないよ!

(お口の中に問題か?)

 


ロコちゃんは又いなば缶に

やはりかこれが好きみたい。

1缶を3回に分けて

残ったのは圧縮瓶で保存(冬のみ)


サムネイル