愛犬サムの病院で買ったおやつ | リンパ腫サムの記録&さくらの健康管理! by福岡

リンパ腫サムの記録&さくらの健康管理! by福岡

福岡発信:リンパ種サムは穏やかに永眠
サムのリンパ腫奮闘記はトップページの
ホームページに記録してます
愛犬さくらも高齢なので健康管理頑張ります

先日のトリーツ事故でビビったけど・・・
コレ便利良いかも〜

初めてのオヤツは病院で買った方が安心ニヤリ
さくらはメロンアレルギーで死にそうになったので気を付けないと。

うずまき帰りに病院のちかくで、すぐに食べさせて
暫く様子を見る事にした。

異常を感じたら、すぐ病院に行ける様に!
暫く病院の近くで待機!異常なし!ホッ!

口笛ピルポケットにお薬を隠して食べさせる
ので便利かな?

頼まれてコストコにキューイフルーツ買いに
行ったけど・・・土、日曜日は行くもんじゃ無いね〜7時過ぎに行ったのにいっぱいの人!

帰り、私の前に『相模』ナンバーの車発見!
何だか嬉しくなってクラクション鳴らしたくなったわぁールンルン