本日 | K君の競馬予想

K君の競馬予想

競馬に人生を賭けたK君の生きた証がここに!そんな競馬予想を皆に届けるブログ
予想のスタイルはシンプルに強い馬を買えと言う予想
時計では無くレースの内容に優劣をつけ
それを今回の枠順展開等加味し最も勝つ確率の高い馬,期待値の高い馬を買う!

ちょっと東京新聞杯で爆勝ちしてからバランス感覚崩した感あって①サクラ→⑤ウインの成功だからなのか今日わかりやすいのが阪急杯の予想が⑦スマート→①ウインと予想してる辺り

これちょっと悪い傾向かもしれないです

阪神10はミルテンベルグが力抜けてると予想も出遅れて外回すとあれだけ抜けてても4着止まり

これは重馬場で外の差し厳しくなったのかと思ったら阪急杯逃げと内の決着

これは内前相当恵まれる馬場で次走ミルテンベルグはまともな馬場なら再度狙います


中山はジオグリフが好位内からの競馬で楽勝を確信単で勝負してたので後は相手高目をお祈りしながら小踊りして見てましたがまさかの3着

ジオグリフ思ってたより相当弱いです

逆にあの展開外から追い上げたソールオリエンスはまともな馬場なら楽勝してた競馬

とは言え今日の馬場で期待通りにあれだけ外ぶん回す田辺は流石でした。 


来週から3月なので出直して頑張ります