眼科と呑みと謎 | ふたりと

ふたりと

.

がん20年生の
ワタシと母と
毎日食べてばっかりじゃん、な日々

眼科の半年に一度の検診へ。

 

予約ではないので、9時半に病院へ入ると

 

既に座る所は無く、44人待ちだけどどーーする?と聞かれる。

 

44人・・・ちょっとココロが折れそうになったが

 

せっかく来たんだ、待つ事に。

 

ちょっと経ってから来た人がどのくらい?と聞くと

 

56人待ちだと聞こえてきた。

 

増える一方じゃん知らんぷり

 

 

しかし結局45番目とは言えど、2時間半くらいで終われた。

 

検査結果も変わりなく、なので良しとする。

 

 

ランチはサブウェイ。

 

 

定期的に食べたくなるヤツ。

 

 

夕方、友人と近所に少し呑みに行く。

 

 

 

 

じゃがいも塩辛は旨うまぁーーー

 

 

そんなこんなで、お酒が進む。

 

 

家に帰ったら、ファミチキが4個有る。
 

 

一体誰が・・謎だ。

 

( ̄Θ ̄;) ムゥー