食べたいろいろ | ふたりと

ふたりと

.

がん20年生の
ワタシと母と
毎日食べてばっかりじゃん、な日々

マックの照り焼き

 

私はガーリックバターにしてみたニコニコ
 

 
照り焼きの味で、ガーリックとバターはあまり感じる事無く・・・
 
 
別の日、スパイシーナゲット食べた。
 
ソースも辛いのにしたら、ちょっとヒーーーメラメラっとなった(笑)
 

 
以前から気になっていた、さけラー油買ってみた。
 

 
帰ってきてうどんにまぜまぜして
 
韓国のジャバン海苔かけて食べてみた。
 

 

鮭フレークにラー油、不味い訳が無い。

 

ちょっと辛くていい指差し

 

パスタにも、トーストに塗ってチーズやっても美味しそう♬

 

 
また別日、酸辣湯麵食べた。
 
ちょっとの辛さはいいんだけど
 
酸味が全くなく、お酢結構に入れちゃった。
 

 

お店の人、ごめんちゃい。

 

 

冷やし中華は家でばっかり食べているので
 

 
たまには人の作ったヤツ食べたくなった。
 

 

やっぱり旨いな知らんぷり

 

 

ちょっと暑くなってくると

 

辛いとか、酸っぱいとか、臭いとか

 

無性に食べたくなるよなー

 

 

( ・ิϖ・ิ)