雨で小掃除、悩み中 | ふたりと

ふたりと

.

がん20年生の
ワタシと母と
毎日食べてばっかりじゃん、な日々

友人とランチの約束がリスケとなった今日

 

天気は雨雨

 

家でのんびり・・と思ったけど

 

余りにも暇過ぎる。

 

ふと気が付けば、もう6月。

 

1年の半分が過ぎようとしている。

 

この分じゃ、あっと言う間に年末が来る。

 

・・っつう訳で、思い切って小掃除する事に。

 

とは言え、換気扇とキッチンの床の拭き掃除のみ。

 

案外汚れていた換気扇に驚く。料理もしないのにさ知らんぷり

 

 

雨なので、ランチは有るもので。

 

私はコロッケサンドと玉子サンド。

 

 
母はキャベツサラダドックとホットドック。
 

 

アルミ箔じゃなく皿に置け、っつうね(笑)ちょっと不満

 

 

甘い物が食べたくなったので、白玉も作る。

 

 

きな粉にしようか、黒蜜にしようか・・・

 

悩み中。  平和だな。。

 

 

σ(Д・`)