カロリー多め | ふたりと

ふたりと

.

がん20年生の
ワタシと母と
毎日食べてばっかりじゃん、な日々

うんまっ!

 

 

チョコの様な、チョコじゃないような・・

 

さっぱり旨いわぁーーーニコニコ飛び出すハート 一撃。

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

気になっていたコレ↓買ってみた。

 

 

カルディだよ。

 

気になっていたんだ。

 

だってタケノコのクラッカーだもの。

 

台湾のお菓子らしく、何とも台湾っぽい(何が?とは言えないが(笑))

 

別にどーーって事無いんだけど

 

どーーも後を引く。

 

後1枚、あと1枚・・・ポテチ的な。

 

 

ほんのり甘く、タケノコ感はまるで無い(笑)

 

カロリー513だよ知らんぷり ヤバいよ。

 

 

そんなカロリーヤバめな私は

 

夕方ちょっと呑みに行き

 

 

 

 

揚げ物ばっかり食べた後

 

大好きニュータンタンへ行く♫

 

 

あぁー、罪悪感もすっ飛ぶ旨さ爆  笑爆  笑

 

カロリー0です(嘘)

 

 

( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”