皮膚科 | ふたりと

ふたりと

.

がん20年生の
ワタシと母と
毎日食べてばっかりじゃん、な日々

じゅじゅってしないよーー、痛くなるからねーー

 

・・で、お馴染みの皮膚科のお坊ちゃま君先生。

 

どこかへ移動となり、今回から新しい先生。

 

女性でも男性でもいいけど

 

歴代、女性の先生のが気持ちを分かってくれる、と言うか

 

ちょっとの事でも、対処してくれた様な気がする。

 

ま、そうじゃない先生も一人いたが。。

 

 

さて・・・・シンドクターは・・・・

 

まるで韓流スターの様なイケメン!だったひらめき飛び出すハート

 

・・が、やる気なし(笑)

 

何か話しても、あぁそうですかぁー、まぁそうですねぇー

 

と、声もちっちゃ!

 

でも、薬もうるさい事言わず今まで通りくれるし

 

別に感じも悪くない。

 

ただ、やる気が無いだけ(笑)

 

いつまでのお付き合いになるか分からないけど

 

宜しくお願いします、韓流イケメン先生ニコニコ

 

 

そんな韓国気分な私のランチは

 

久しぶりのコレ↓ 中落ち定食。

 

 
お昼時間も過ぎていたので
 
まだ残っているか心配だったけど・・、ラッキー♫
 

 
盛はちょっと小さくなったかな?
 
いいの、いいの、これで900円だもの。最高だよ♬
 
満腹、満腹。
 
 
 
帰り友人とばったり会い、ケンタでお茶する。
 
っつうか、チキンも食べるひらめき
 
 
勿論、大きい方は私。

 

満腹だと思っていたが、気のせいだったらしい(笑)

 

 

('-'*)エヘ