手抜き、、、にみせず | カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

フィットネス インストラクターのKOTOMIです
シューズやウェアなどのご紹介や、トレーニングや日々のレッスンの事などを書いてます

こんにちは!



関東は梅雨入りして、夜はまた雨も降る予報なので


今日もムシムシです滝汗



気温があがっても、汗が出にくいと浮腫みやすく



少し身体も重くなりがちですね。



体調の管理に気をつけて過ごしていきましょう。



ちょっと、手を抜けるところは抜いて



自分の時間を作ってみるのもいいと思います




その一つ。



お料理ー‼️



買い物して、準備して、作って、お片付けして



の繰り返し。



私も、レッスンの帰りに重たくなった荷物を持って



また、買い物するのが大変だったり



家に戻って、一度座るとなかなか重い腰が、、、笑




かといって、出来合いのお弁当だとカロリーが高いものが多かったり



栄養のバランスもとりにくいショボーン




そこで、あー!!


これいいびっくり



って感動したのがコチラ



楽彩ミールキット



朝9時までにネットで注文すると



帰りにティップネスや、その他指定出来る場所を選んで



受け取れる便利なシステム



色んなメニューがある中、私が試させて頂いたのは



コチラの 「7種野菜とチキンのスープカレー」



すんごい美味しそうでしょ❤︎





中に入ってるのは、こんな感じ



全部、カットしてある!!




しかも、にんじんやじゃがいもなど



煮込むのに時間かかるのは、すでに味が染みている〜チュー




作り方も丁寧に書いてあって



お料理得意でない男性なんかもいい!!




スパイスも入ってて、みじん切りされてる玉ねぎと炒めると



ホントにいい香りー!!








これだけ野菜入れようと思ったら



準備するのに時間もとられますが



けど、全部カットしてるし




あとは、全部の材料入れて煮込むだけ❤︎








完成です!







これ、見た目はかなり手の込んだ手料理ですよ。




上手く手抜きするのに、どうでしょう飛び出すハート




私も、空いた時間で




猫達🐈‍⬛🐈と遊べます。笑








おっぴろげーびっくりびっくりびっくり






see you