新しいこと。 | カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

フィットネス インストラクターのKOTOMIです
シューズやウェアなどのご紹介や、トレーニングや日々のレッスンの事などを書いてます

こんにちは‼️



最後にblog書いたのは、、、





約1ヶ月も前でしたびっくりあせる



4月末に投稿して、そろそろ5月も終わりですガーンガーンガーン







GWは、関西から両親が遊びに来ていたので



私も1週間ほどお休みを頂いてました。



両親と会えるのは、なんと3年ぶり‼️



こんなに長く会えなくなるとは、全く想像もしてなかったなーえーん



それでも。



コロナをキッカケにオンラインレッスンををするようになってからは



週に1回は時間を作り、一緒にオンライントレーニングをするようにしてるので




コロナ前より、顔も見ながら話せてはいると思います。






でも、やっぱりLIVEに顔を見て




会話しながら一緒に食事をとれたり



一緒に外へ出かけたり、、、という事は




とても嬉しくてラブラブラブ




6日間という時間は、ホントにあっという間でした。




両親からしたら、怖いぐらいに成長が速い孫たち



と過ごす時間は、かけがえのないものだったはずです







上矢印上矢印上矢印

じいじの手を離さない姪っ子♡







そんな中、5月3日にティップネス新百合ヶ丘にて



霜田恵ちゃんとダンスコラボイベント飛び出すハート





ご参加くださった皆さん‼️


楽しい時間を一緒に過ごせてホント嬉しかったですチュー


ありがとうございましたラブラブ



一緒にレッスンを企画した恵ちゃんとは



ビーファーストがキッカケで仲良くなり



一緒にLiveやイベントに行くように‼️








Liveやイベントの予定が決まると



毎日がちょっと違う景色に見えたり♡



そして、彼らの努力や変化に刺激を受けます。







私達も、努力を惜しまず



周りの方をハッピーに出来ること!!



レッスンはもちろん、他にも色んな形であるよね照れ



もっと頑張ろう!!と話して。






お互いにファッションにとても興味があり



好みが似ていて。



自分らしくいれる事や、ハッピーな気分になる事も同じ。



音楽、ダンス、服、、、



色んな《好き》を発信したい。という気持ちから



MK.Mieux というウェアブランドを作る事になりましたおねがい














この歳になって、新しい事にチャレンジするのは



怖い。



けど、それ以上に楽しい‼️




とっても忙しい毎日ではありますが




沢山のサポート、応援、そしてご縁に恵まれていて



充実した毎日を送れています。



少しずつですが、これからもウェアをだしていきますので




MK.mieuxのインスタアカウントからチェックしてみてください♡




ぜひ、フォローお願い致しますチュー