Don't Act My Age | カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

フィットネス インストラクターのKOTOMIです
シューズやウェアなどのご紹介や、トレーニングや日々のレッスンの事などを書いてます

お待たせ致しました!!


10月からアップデートされる 

UMWD  
「ユニバーサル ミュージック ワールド  ダンス」
の使用曲ですニコニコ



☆ケイティ ペリー☆

ビートトレーニング A  ⇒   Roulette
ビートトレーニング  B  ⇒   Swish Swish
コンビネーション         ⇒    Act My Age


ですよ〜ルンルン


歌詞は  Don't Act My Age


「年相応になんか振る舞わないわよ」って何度も言ってます。笑


なので、ケイティの言う通り

自分の年齢など気にせずに、楽しく弾けて踊りましょチュー




その為にも!!  「振りを覚える」


だけではなく、


自分のカラダをコントロール出来るように。

トレーニングも並行で取り入れる事をオススメしまーすバイバイ


柔らかな背骨、自由な関節がカッコ良く踊れるコツですよウシシ



そして、見た目年齢も若くいたい方は良い筋肉をつけて身体のラインを変えていきましょう


トレーニングはカラダにとって、最高のアンチエイジングになりますチュー






see you ♡















KOTOMI  コンディショニング レッスン



バランス フィット 】で自分を知ってみませんか?





背骨を動かし、力みのないしなやかな身体作りを目指します





少人数ならではの細かいサポートで、自分にあったトレーニングを見つける事ができます。




たっぷり効果を実感して頂ける7590分クラス


男女問わず、どなたでもご参加頂けます



Balance  Fit   バランス フィット 目黒


金曜日  

1245分〜1400  

山手線、東京メトロ南北線、都営三田線

目黒駅から徒歩3







Balance  Fit   バランス フィット 田無


 月曜日  

1900分~2030

西武新宿線   田無駅から徒歩5   






初回のみ、ご予約はメールで承ります


アドレスはこちらです

kotomixex8@gmail.com

 


(各スタジオの詳細は、ご予約後に連絡させて頂きます)