ドレスコード | カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

フィットネス インストラクターのKOTOMIです
シューズやウェアなどのご紹介や、トレーニングや日々のレッスンの事などを書いてます

金曜日〜月曜日まで、3連休を挟んで大阪へ新幹線前




メインの目的は…こちら!






私の弟的存在、鈴木和真くんの結婚式💒


奥さまのしょうこさんは初めてお会いしたけど


しょうこさんはカズマの安心できる家庭を作ってくれる


とてもステキな女性でしたラブ



カズマ、しょうこさん、ホントにおめでとう㊗️



それにしても。






花嫁より目立っとるやないかーい!!ポーン



頭はレインボー🌈やしウシシ







サービス精神が凄すぎ、面白すぎる笑い泣き



でも、そんな彼に



ダンスさせると…



めちゃくちゃカッコイイのです♡



隣、紫のド派手スーツ着てる


カズマの親友のキヨ君も、めちゃくちゃダンス上手かったーチュー







カズマは、私のウェディングパーティーの時も踊ってくれました



カッコイイキラキラ




しっかり笑いも混ぜてくれて。笑



今でも動画ちゃんと残してるよ、ありがとう笑い泣き




この日、カズマ&しょうこさんの結婚式の


ドレスコードは


「派手な格好」




とのことでして…



こんな具合に、まぁ原色多い笑い泣き








写真右、

オシャレ番長 小谷真弓 ちゃんの着こなしに感動して


「真弓ちゃん、ちょっとそのベスト着させてー!」


って借りて着てみたら







完全にダライ・ラマでしょ 笑い泣き  
(黒の部分、ベストなんです  こんなん初めてみた!)











懐かしい顔ぶれも多く、とても楽しいパーティーでしたウエディングケーキ








そして、今日からお仕事復活です爆笑








「あー、久しぶりに仕事かぁ…嫌だやぁ」


なんて、全く思わない




それどころか



「皆さんに会えるなぁ〜  楽しみ照れ


と、思える仕事につけている事に感謝です♡




私が普段レッスンで着ているウェア、シューズ、などは

下矢印ホームページからチェックしてみて下さい照れ




ベネスタ オンラインショップ →レッスンで着用してます

AVIA→  足への負担が違います!アビアシューズ

Ryka  →とても軽くて動きやすい!ライカシューズ

スキンズ→トレーニング やヨガ など に愛用♡


グリコ スポーツサプリ → 食事にプラスして補うサプリメント。 



気になる商品の事、ご質問、などなど
なんでもお気軽にお声かけて下さいねー!!




see youビックリマーク