レッスンの効果… | カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

フィットネス インストラクターのKOTOMIです
シューズやウェアなどのご紹介や、トレーニングや日々のレッスンの事などを書いてます

月曜日、1週間の始まりですねニコニコ


昨日、東新宿のレッスン

1本目  ダイヤグリーンファンクショナル シークエンス ヨガ

3〜5月のターゲットは

「股関節を動かして、骨盤を起立てる」
「背骨をしっかり捻り、柔軟性を高める」

ポーズが沢山入っていますよ上差し

5月まで同じ流れです。
焦らずに変化を楽しんでいきましょうね照れ


2本目  ダイヤグリーンBaila  Baila  45

4月からスタートのVol.23

3週使って全曲ご紹介しましたので、来週からはシャッフルしながらやりましょう。

何となく流してしまってるところは?
体重のかけ方は?


まだまだ丁寧にウインク


3本目 ダイヤグリーン UMWD (ユニバーサル ミュージック ワールド ダンス)

こちらは1ブロック目  の 3週目。

東新宿は1ブロック目が4回あって、きっと皆さん少し気持ちに余裕があると思うので(笑)

ビートレの難しいところをゆっくり練習。


なんとなーくではなくなると、しっかり体幹も使えるようになり、ビートレが終わったあと、皆さんのグッタリ感が面白かった〜ウシシ


いや、これこそ。

有酸素運動。


脂肪燃焼ですよパー


また、来週も別のパートをやりますので!!
お待ちしております♡





そして。

そのあとの、ユニバ有料スクール。



先週は女性が3名。

昨日は男性2名ご参加頂きましたチュー


有料ならではのお得感を味わって頂きたいので


ストレッチからサポート!

もう少し膝を曲げてみて下さい

頭を下げてみて〜などなど…

近くに行ってアドバイス。


そして、ダウンとアップの取り方の練習。
その為のトレーニング(普段心がけて欲しいこと)
などをお伝えしました。


お2人とも、今回の課題曲 ガガの 「Born  This Way 」
を踊った事がなかったので

短めのパートを、何度も曲に合わせて踊ってもらい
ました。


お2人が、どんどんリズムに合って動けるようになると


私も嬉しい〜キラキラ


参加された方の様子を見ながら進めますので

安心してご参加下さいね。








普段レッスンに参加されていると


汗かいたし、結構動いて疲れたから効果あるはず。


となりがちなのですが



全身の筋肉がまんべんなく使えていれば


その運動効果としては、全身の引き締めにつながり



下半身だけ痩せない叫び
背中のお肉だけ取れない叫び

などの悩みは改善しますOK




使い方、繋がり、クセなく全身が使えるように

しっかり燃やして、食べても太らないカラダをめざしましょ!



もちろん、食べすぎは禁物です。


でも、好きなものをガマンしない。


ストレスのない毎日を送りたいですよねニコニコ






そんな、こんなで日曜日の盛り沢山なレッスンから帰宅すると…



我が家の猫、すーちゃん。


こんな顔。


ツンデレ♡   癒されてますラブ







また、祝日スケジュールアップしますね〜!!



see you   ♡




姿勢を整え、痩せ体質、代謝アップを目指したい方へ炎


KOTOMI   コンディショニング レッスン

Balance   Fit バランス フィット〉の予約を受け付けています



少人数ならではの細かいサポートが可能です




Balance  Fit  目黒

金曜日  (こちらは女性専用クラスになります)

1330分~1445

3000  (体験1500円)

目黒駅から徒歩3


              


Balance  Fit  田無 (たなし)

 月曜日  

1900分~2030

2500  (体験1000円)

西東京市   田無駅から徒歩5   



メールアドレスはこちらです。


kotomixex8@gmail.com

(各スタジオの詳細は、ご予約後に連絡させて頂きます)