入浴前 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

毎日暑〜い…


つい冷たいものを食べたり飲んだりしたくなるけど、そこは我慢して体によさそうなものを摂ってる私です。(たまに不摂生もする)


ここ最近の体調はそこそこいい感じです。

旦那と夜のウォーキングに行ったりして程よく汗もかけてるかな。


体調がよくなると調子に乗ることもあるので、そこは気をつけないと…と思ってます。


さて、最近ふと気がついたことがあって。


娘がお風呂に入る前必ず

「お風呂入ってくる」

と言うんですよね。

別に言わなくても入ればいいのに、と思いつつも毎回「はーい」と返事してます。


なんでだろ?って思ってたんだけど、そういや旦那も私も言ってるな…

なんなら私の方が言ってるな。


それでか笑


なぞの習慣になってました笑