娘15歳の誕生日 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

娘が4月18日で15歳になりました~!!

 

中学3年生です。

早いもんだ…

 

 

18日は平日だったので、ちょっと早めの16日にお祝いしました。

 

娘に「いつお祝いするん?」と言われてたのでね(笑)

まだ親とお祝いしてくれることに感謝感謝

 

サーモンを使った料理をリクエストされてたので

生春巻きと唐揚げにサーモンを使いました。

 

 

キッシュは初めて型から作ったんだけど、まぁなんとかなりました。

 

毎回、ろうそくに火をつけて電気を消して「ハッピーバースデー♪」って歌いながらケーキを出すんだけど

自分の推しキャラが描かれていることに気づき、笑ってました(笑)

 

 

プレゼントは、娘が欲しいと言っていた服がメインかな。

あと自分の部屋に置く大きめの鏡も。

 

おまけがちょいちょいあって、なんだかんだ多くなったけどまぁいいでしょう。

 

 

15歳、あと3年で成人って考えるとなんかすごいなぁ。

相変わらず旦那に対しては冷たいけど、嫌ってるわけではなさそう。

まぁ思春期ですからね。

旦那も必要以上に娘に絡むことはしなくなったので、落ち着いたもんです。

 

楽しい思い出をたくさん作っていってくださいな。