鉄欠乏性貧血 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

2月に病院に行ったときに血液検査をして、その結果を3月末頃に聞いたんだけど

鉄欠乏性貧血と言われてしまいました。

 

その前の血液検査でも貧血気味って言われてたんだけど

治療するほどではないかな?って言われてたんですよね。

 

でも今回はちょっと治療した方がいいかなってことで、鉄剤を飲むことに~

 

もしかして、たまにフラッとしてたのは貧血の症状だった?

 

今も漢方薬を飲みつつ、鉄剤を飲んでます。

鉄剤も副作用が出る場合もあるみたいなんだけど、とりあえず大丈夫っぽい。

便は真っ黒になるけど(笑)

 

鉄剤はしばらく飲むことになるのかな~

 

なんか体質が変わったのか、色々出てくるな~

気圧の変動にも弱くなっちゃったみたいだし。

 

歳をとるってやーねー(-_-;)