冷たい飲み物 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

体調を崩してからというもの…

 

冷たい飲み物が飲めなくなりました。

 

飲めないっていうか、飲みたくないって感じかな。

なるべく白湯を飲むようにしていたので、その習慣が身についたのかもしれない。

 

自販機とかで買うとどうしても冷え冷えなので、常温のを買うようにしてるんだけど

常温か?って思うくらい冷えてたりする(笑)

 

家で白湯を作っても、寒いからすぐ冷えるんですよね。

なのでレンチンしたり…

 

でも、白湯って飲んでみると案外いいもので…

内臓を温めてくれるからほっとするんですよ。

 

これから徐々に気温も上がってくるけど、なるべく冷たいものは避けたいなーって思ってます。

 

てか、たまたまかもしれないんだけど

この時期は必ずといっていいくらい踵がガサガサだったのに、今は大丈夫なんですよ。

なんの効果?

 

白湯なんてただのお湯じゃんって最初は思ってたんだけど、今や当たり前のように飲んでる。

 

白湯、おすすめです!