もうすぐ誕生日 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

9月は、旦那の誕生日がありまーす。

 

毎年、何をプレゼントしようか悩む…

旦那に聞いても「うーん…」って言うだけだし(笑)

 

娘は、どうやらケーキを作る気のようです。

 

自分が食べたいケーキがあるから、だそう…

 

誕生日のお祝いは、9月後半になりそうなのでそれまでに1度練習で作りたいと言ってたので

近々、作ることになるのかな?

 

 

ちなみに、私も作ったことがないケーキなので私にヘルプを求められても

たぶん無理(笑)

頑張っておくれ…

 

 

さぁ、プレゼントどうしようかな。