健康診断 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

以前、旦那が会社の健康診断に行ったんだけど

胃カメラをしたときに生検をしたらしく、最近その結果を聞きに行きました。

 

生検って、医者が気になるところがあったからしたってことよね…

 

旦那に聞いたときは、大丈夫かなってかなり心配してたんだけど

結果、異常なしだったので安心しました。

 

旦那は20代の頃に、ストレスで十二指腸炎になったことがあって

どうやら、その時の痕みたい。

医者も「たぶん、十二指腸炎の痕だと思うけど…念の為ね」と言ってたんだとか。

 

そういう痕って、ずっと残るもんなんだなー

 

何はともあれ、異常なくてよかったです。

 

 

まぁ…ピロリ菌の除去をしないといけないので、その薬を飲まないといけないみたいだけど。

 

医者に「除去しましょうねー薬出しますねー」とほぼ強制的に決められたようで(笑)

早いうちに除去しておいた方がいいもんね。

 

しばらく薬を飲まないといけないけど、頑張れー!