もっちりわらび餅 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

いつだったか、旦那が連れて行ってくれた店

 

 

普通のわらび餅もおいしかったんだけど、タピオカの代わりにわらび餅が入ったドリンクがよかった!

飲むわらび餅って面白い…

 

娘には、お土産に普通のわらび餅を…

 

飲むわらび餅のことは内緒で(笑)

 

 

 

 
最近、カヌレにもハマっててたまに銀天街近くにある洋菓子店に買いに行くんだけど
他にも気になってる店があるので、そこのカヌレも食べてみたいなー
(人気なのか早く行かないと売り切れる)
 
カヌレ、最初はマドレーヌとかそういう感じかなって思ってたんだけど
外側がぱりっとしてて、中しっとりの絶妙なバランスにハマった…!
 
1個が小さいけど300円くらいするのよね…ちょっとお高め…
 
旦那が色んな店を見つけてきてくれるので、何気に楽しみだったりします(笑)