オートファジーのその後 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

 

 

はじめしゃちょーの影響を受け、なんとなく始めてみたオートファジー

 

なんだかんだ、結構余裕で続けられました。

 

お腹は空くけどねw

 

 

今は、食べたり食べなかったり…

なんとなく夏は食べた方がいいかもと思って。

 

劇的に痩せたとか、そういうのはないんだけど

普通の食事制限と違って、食べたらダメなものがないので意外とストレスは少ないかな?

 

 

私は朝食を食べずに、1日2食のオートファジーだったんだけど

夜食べないほうが効果があるかもしれない…

ただ、どうしても夜食べないのは難しい!

 

1人ならできるんだけど、家族がいるとなかなかねぇ…

 

ちなみに、朝は何も食べないけどその代わりトマトジュースを飲んでました。

朝飲むといいみたいだし。

このトマトジュースを飲むっていうのは、これからも続けようかなって思ってます。

 

トマトジュース、いいですよー!

飲み過ぎはNGなので、朝コップ1杯がいい感じ。

抗酸化作用があるので、身体の酸化を防いでくれます。

牛乳を混ぜて飲むといいみたいなんだけど、私はトマトジュースのみがいいかな。

 

オートファジーよりもトマトジュースをゴリ押ししてるみたいになったなw

 

オートファジーは、これからも続けていくつもりです♪

夏は熱中症とか心配なので、ほどほどに…