GW | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

GWも終わりましたね。

 

我が家は、どこかに旅行に行ったとかそういうのは一切なく…

結構近場をウロウロしてました。

 

GW後半、旦那が「道後に行ってみよう」というので、行ってみたんですが

観光地というだけあって、なかなかの人でした。

 

みんなが、からくり時計にスマホを向けて撮ってるのを見たときは

「わー観光地っぽい…」って思ったもんです(笑)

 

 

 

商店街内も人が多かったので、道後公園や行ったことのない神社?に行ったりして
ひたすら歩きました。
 

 

 

神社内をウロウロしていたら、観光案内?の人に「遠方から来られたんですか?」と声をかけられ

何か色々説明されました(笑)

 

めちゃ地元民です、すいません(笑)

 

でも、知らないことばかりだったので説明してくれてよかったです。

 

天気がよかったからか、犬を連れた人が結構多くて。

スタンダードプードルを見かけたときは、かなりテンションが上がりました。

 

とはいえ、勝手に触るわけにもいかないので、近くを通って

あわよくばわんちゃんから近寄ってきてくれて、ちょっと体に当たったりしないかなと期待したり…

(ただの変な奴)

 

ま、当たらなかったんですけど。

 

スタンダードプードル、たまに見かけるけど可愛いですよね~♡

 

何はともあれ、道後はかなり賑わってました!