母の日 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

我が家の母の日は、GW中に旦那が色々してくれました。

 

なんか「早く渡したい物があるし、早くしたから!」と…

私としては、してもらえるだけで十分なので、いつでもなんでもいいんですけど。

 

何かしらの記念日には、必ずと言っていいほど旦那お手製ローストビーフが出てきます。

私も娘も大好きなので、これがあるだけでかなり嬉しい。

 

 
そして、なんかすごい豪華でした。
 
しかも、フライパンセットとスマートウォッチまで貰いまして…
え、誕生日は終わったけども?って思ったくらいよ…
 
年々、母の日が豪華になっていってないかね?
 
嬉しいけども。
 
こりゃ、父の日も盛大にせねば!!
 
 
ちなみに、娘からは特に何もありませんでした(笑)
まぁ何かしてもらう日ってわけではないもんね。
 
いいんだよ、いいんだよ。
ちょっと寂しいけど、いいんだよ。