Newパソコンデスクと周辺 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

「パソコンデスク新しくしない?」


と旦那が言い出したのは1月下旬頃


私も、いつかは環境を整えたいと思っていたので即OKしたんだけど、さすがにすぐ買い替えたりはしないんだろうなって思ってたんです。


けど、どんなデスクがいいか、どんな大きさがいいか、収納棚はどうしようか、と色々話し合い

その翌週にはデスクを見に行き、ある程度目星をつけ、ネット注文する。


そして翌週に届くという、なんともスピーディ!


ちなみに、旦那はずっとパソコンを買うのを渋ってて(笑)

「背中押してぇ」なんて言ってたんですが、この前やっと買いました。

届くのは3月だそうです。



デスクの他にワイヤーラックと収納ボックスを大量に買ったんですが、まぁ片付けが大変でした。

これ、全部片付くんか?と思うくらい…


でも、この前の3連休でどうにか片付けることができました!




旦那のデスクは、まだごちゃってるので私の方だけ。


約120センチのデスクです!


以前は、使ってないダイニングテーブルで作業していたのですが、広いからあれこれ置いちゃってごちゃっとしてたんですよ。


それがなくなってスッキリしました!




ワイヤーラックは、旦那と半分こして使うことに。


旦那側には、左側にも小さめのワイヤーラックがあります。


全体的に白ばかりなので、眩しいです(笑)


でも、かーなーり!スッキリしました!


あとは旦那のパソコンが届くのを待つだけかな?

(別で買ったモニターだけは届いてるけど…)