したいことはあるものの | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

「あれがしたい」「これがしたい」と色々思いつきはするものの、なかなか続かない私です。


・筋トレ
・絵日記
・片付け
・仕事に関するスキルアップ

最後のはちゃんとしろ、って自分でも思うんですが口笛


色々したーい!って言いつつ、続かない。
今続いてることって何があるかな?
と考えてみたけど、ほとんどないかもしれない(笑)


あー旦那との交換日記は、何気に続いてるのかな。
でも、毎日書いてるわけじゃないんですけどね。

思い立った時に書いてます。

あとは、ライターとして何かしら仕事はしてます。
ライターを目指す?ようになったのは、このブログかきっかけ。

コメントで「読んでいて楽しい」「文章力ありますよ」と言われて調子に乗ったわけであります(笑)


webのコラム記事とかシナリオ作成に手を出して、ちまちまやってます。
でも、ぶっちゃけ頭使うので面倒。
(ただのわがままw)

最近は、ライターさんが書いたシナリオを校正することもしばしば。
人の記事をチェックするほどのレベル高いライターなのか、と言われたら全力で否定します。
すみません(笑)

が、校正は自分のスキルアップにもなるのでいい勉強になるのです。

あ、一応スキルアップできてるのか私。

いやでも、私的にはできてると言えないというか、、、。

ずっとシナリオを書き続けるのはきついし無理!
なので、何か長く続けられることはないものか、と悩み中。

絵心があればなーって思ったり、デザイン力があれば・・・なんて考える日々


ブログで稼げるほどネタがあるわけでもない。

といつまでグジグジ言うんやって感じですね(笑)


今年は、もう少し自分のことを褒めてあげれるようになりたいもんです。