スマホスタンド | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

我が家は家族全員がマインクラフトをしてるんですが、スマホスタンドを持っているのは私だけでした(笑)


私はPCしながらスマホを見ることもあったため、買ってたんです。
なので、マインクラフトをするときもお便利口笛

娘と旦那は、色んなものを使ってスマホを固定してました。

なので、昨年のクリスマスに2人にプレゼントしたわけです。



旦那が黒で、娘が白

高さ調整ができるので、ゲームもしやすい。

なんなら私が持ってるやつよりよさげ(笑)
私のもある程度高さはあるけど、高さ調整ができないからね。

ちなみにこのタイプ↓(全く同じではないけど)


私も、2人と同じのにしたいな〜