三浦大知☆ONEENDTOUR in 高知② | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

高知の商店街をウロウロしたあと、会場に戻ってる途中でツアトラが某駐車場にあるという情報をゲットした私。

 

え!その駐車場、うちの車停めてるところやーん!

もしかして私らが車停めたときに、すでにツアトラも停まってたのかな?

全然見てなかった(笑)

 

娘は散々歩いたあとだというのに「ツアトラ見たい!」と。

 

駐車場までちょっと歩くんだけど、それでも行くと。

 

でも旦那が「一旦会場に戻ってみん?もしかしたらツアトラが会場前に来てるかもよ」

というので、あまり期待せずに会場に向かったら・・・

 

 

あるではないか!

 

会場前にどーーーん!とツアトラが!

ナイス勘だ、旦那!

 

 

念願のツアトラと写真が撮れてウキウキの娘

 

 

うっひ(*ノωノ)

 

高松で見てるくせに、やっぱりかっこよくて興奮するやつ(笑)

 

ツアトラ付近で時間潰してたら、お花企画に参加している人たちで集合写真撮ろうって情報をゲッチュ。

 

ダッシュでツアトラ前へ。

 

 

撮れた♪

 

 

娘越しのツアトラ(笑)

 

一緒に写真撮ろうって手招きしたけど、照れてこなかった。

 

バルーン前ではちゃっかり娘も入れてもらって、みんなで写真撮れました。

 

 

 

おみやも交換できた!

 

ほとんどの人が年上なので、なんか逆に場違いな私ら(笑)

 

開場時間になった頃から雨が降ってきて、一気にどしゃーーー!

 

けど、雨の中のツアトラも素敵でした。

 

 

 

 

やっぱり③へ続く(笑)