三浦大知☆ONEENDTOUR in 高知① | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

高知のレポ書いてなかった(笑)←書くんかい

 

 

10月26日は大知さんのoneend in高知でした。

 

高松は旦那と2人で行ったんだけど、高知は娘も一緒に行きました。

 

ずっと「いいな~行ってみたいな~」って言ってたのよね。

 

なので連れていきましたとも!

 

高知へは車で。

事前にお菓子を買っておいたので、娘はちょっとした遠足気分(笑)

 

大体2時間ちょいでついたかな?

 

 

高知のオレンジホールってところであったんだけど、私が想像しているホールとはちょっと違ってて、中に入ると即会場があるような造り。

 

なので開場までは外で待たないといけないようで、入り口付近の待合室っぽいところで物販待ちしました。

 

待ってると「みーちゃん?」と声をかけてきてくれた人がいて、そこで数名とおみや交換できました。

 

そんなこんなで物販の時間がきて、缶バッジガチャをしたい娘と一緒に列に並びました。

(私はグッズ自体は高松に行ったときに買ったんだけど、物販に間に合いそうにない友達のグッズを買うため)

 

なんか、ほんと人少なくて、あれ、こんなものなの?って拍子抜けしたくらい。

かなりスムーズに買えました。

 

娘は念願の缶バッジガチャができてホクホク(笑)

 

 

そのあとは開場時間までひたすら時間潰し。

 

バルーンも飾られてたのでひたすら写真撮りました。

(高知のお花企画も参加したよん)

 

 

娘にはoneendTシャツを着てもらった(笑)

 

首回りがぴったりしてるから子供でも大人サイズが着れる。

 

 

ツアトラも探したんだけど、なくってー(;'∀')

どこ行ってるんだー!と探した(笑)

 

結局どこにもとまってなかったので、3人で周辺をウロウロ。。。

 

思いのほか歩いたな。

 

 

高松同様、ライブ前にヘロヘロになってどうする(笑)

 

 

②へつづくよん。