三浦大知☆ONEENDTOUR in 高知③ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

たぶんこれで終わり。

 

私たちも会場へ。

 

高知は10列目の端っこでした。

 

高松に比べるとやっぱり近い!!

しかも真横に花道がある!

 

っていっても、機材が積まれてるからここまで来てくれる可能性は低い。

 

席に座って、いそいそとヘッドホンを用意する娘。

 

ライブ用の防音ヘッドホンで、完全防音ではないにしろライブ時の爆音をかなり和らげてくれます。

子供の耳を守るために、必要です。

 

で、私は友達にグッズを渡すという使命が・・・

 

開演ギリギリに着くといってたので、友達の席を見てみたけどまだ来てなさげ。

せめてタオルは、、ライブ時に使うであろうタオルは渡しておきたい!

 

もう1回LINE見ようと携帯ごそごそしてたら、ぜーはーで来た友達(笑)

 

無事渡せました。

 

友達は4列目なので「生きて返ってきてね!楽しもう!」と伝え・・・。

 

いざ、開演!

 

 

いやね、知ってるの。知ってるのよ私。高松で見たの。

 

けど、ど頭でやっぱり半泣きになる私(笑)

きゅーーーーーってなる。

 

あああー大知さん出てきたあああって思ったら目頭ぎゅーん!

 

 

高知は会場も小さめで入ってる人も少ないほうなんだけど、高松以上の盛り上がりだったかも!

 

「大知ー!」って声援が多くて、けど邪魔にならない感じ。

 

思わず私も「だいちいいい!」って叫んだよね。

あ、旦那も叫んでたな。。

 

大知さんもテンション高くて、すっごく楽しそうでした。

 

私はちょこちょこ娘の様子を見てたんだけど、ピョンピョン跳ねたりじっとしてたり、座ってたり、まぁ楽しんでるようでした(笑)

 

 

最初の数曲あたりまでなんか会場内が暑くてさ。

そのせいもあって、軽く貧血っぽくなって「これはやばい」と思って、控えめにぱちぱちしてました。

 

途中から涼しくなったのでなんとか復活したけど。

危なかった(;'∀')

 

 

で、で!

 

とある曲のとき、大知さんが反対側の花道に行ったの!機材を飛び越えて!

 

え!え!これ!こっちにも、、くるんじゃ・・・!

 

ぎゃー!きたあああ( ;∀;)

 

真横に大知さんきたー!めっちゃ近い!

一番端っこにいた娘も、ピョンピョン跳ねる(笑)

 

それをちらっと見た大知さん。

 

次の瞬間、娘に向かってニコッ(^^)

 

ぎゃーーー!

そ、その横にいる私にもそのニコッをください(*ノωノ)

 

大知さん、子供にはいい反応してくれるのよね、、

あああ、嬉しすぎました。

 

娘も「大知が!大知が!」と興奮してらっしゃった(笑)

 

そりゃ興奮する。

ニコッってされてない私も興奮したから。

 

アンコールも、高松とはまた違った雰囲気で、笑いも起こりかなり盛り上がりました。

 

 

最後の最後で、ダンサーさんたちがはけていくときに、前のほうのお客さんが「しんごちゃーん」って叫んだのよね。

 

しんごちゃん、それに反応し照れつつも目線をこちらにくれたんだけど、可愛くて可愛くて可愛すぎた(笑)

 

なんか高松以上に飛び跳ねた気がする・・・

 

おかげで終わった直後から疲労が・・・(笑)

 

会場を出て、椅子に座ってると友達がふらふら状態で出てきた。

 

「生きてる?(笑)」と聞くと「な、なんとか。。」と。

ご無事でなによりですw

 

 

ライブ後、みんなでもう1度写真撮りました~。

 

またもちゃっかり混ざってる娘(笑)

 

 

友達は高知の人なので、話したあとバイバイ。

 

また来年、会えると信じて♪

 

 

私のoneendは高松と高知で終わりだけど、大知さんのツアーは今も続いてます。

追加公演もあって、年明けはアリーナでありますよん。