小青竜湯 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

なぞの体調不良が気になって、色々調べて「ん?喘息か?」って思ったりしたんだけど

 

いまいちよくわからないので、漢方飲んでみた(笑)

 

 

たぶん病院でも風邪薬として出すところもある「小青竜湯」

 

自分にはこれかな?Tって思って飲んでみてます。

 

といっても、昨日から飲み始めたのでまだ大きな変化はないんだけど。

 

 

それでも、たぶんかなり復活♪

 

 

この時期はこちらは秋祭り。

 

来年度子供会の役員に当たっている私は、お手伝いに行かないといけなくてヘロヘロになってる場合じゃない(;´Д`)

 

今日から7日まではバタバタです。

 

台風の影響でなくなったりしないかなーなんて思ったけど、なんか大丈夫そうだし・・・

 

 

あまり秋祭りとか神輿とか、盛り上がらない自治会に住んでるので全然楽しみじゃない(笑)

むしろ負担。

 

昔からこの辺に住んでる人たちは「子供たちに神輿を担がせたい!」って思いが強いみたいで、

神輿をなくすつもりはさらさらなさそう。

 

子供減ってるんだからその辺しょうがなくなってくると思うんだけどね。

(子供会の役員をする保護者も減ってるわけだし)

 

って話脱線した。

 

 

なんにせよ、しばらく漢方薬を飲んで体調を整えまっす!