相変わらずの神 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

我が家の神、旦那。

 

 

先日私が

 

「大知(三浦大知くん)のライブに行くために1人で遠征するっていったらどうする?」と聞いたら

 

「え、1人!?行ったことある高松なら大丈夫だとは思うけど…(ブツブツ)」と返ってきた。

 

なので

 

「じゃあ泊まるっていったら?」と聞いてみた。

 

案の定

 

「泊まる!?どしたん?何かあったん?ってなるね(笑)」と。

 

 

そして

 

「俺も行きたいけど、2人となるとその分お金もかかるしね…1人で行くっていったら送り迎えはするよ!」と言ってくれた。

 

 

まぁ今のところ遠征予定も泊まる予定もないんだけどね。

 

旦那と一緒に行けるとありがたいけど、夜遅く帰ってきて翌日仕事ってなるとやっぱ旦那はしんどいだろうなーって思うわけです。

 

あ、いや、仮に遠征するってなったら送り迎えする気満々みたいだし、どっちにしろ夜遅くなるんじゃ…

(ライブに参戦してるかどうかで体力的には違うかな?)

 

 

と、「もしも」の話をしただけでした(笑)