クリスマスパーチー | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

23日は1日早いクリスマスパーチーしたよ!




たまたま旦那が休みだったので、この日しかない!ってことで。



生憎の雨だったけど。



去年はケンタッキーに頼ったけど、今年は頑張って作ったどー!





ぎゅうぎゅう焼きと、リースサラダとピラフ



メインはぎゅうぎゅう焼き♪


これでもか!ってくらいぎゅうぎゅうに詰め込んでオーブンで焼くだけ。



簡単なのにおいしいんです(´▽`)



天板ごとドンッとテーブルに並べるので、豪華!






十分お腹いっぱいになった(゚Д゚)ノ



娘は、子供用のビール(笑)


見た目はビールだけど、ジュースです。





でも、グラスに注ぐとあわあわ~


味はりんごだったけどね…



娘はまるで本当にビールを飲んでるかのように「ぷはー」とかいうてました。


子供ってこういうの好きよね。






ケーキはle pice de la vie(レピス・ドゥ・ラビ)


美味しかったよ~♪




プレゼントは、私と旦那は渡し合ったので、あとは娘のみ( *´艸`)