2016年 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今更ですが、明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします♪



さて、元旦に実家に行き、2日に義実家に行きましたよ~


実家では寿司やらお節やらオードブルやらたくさん出してもらい、お酒やお菓子もたくさんで終始食べて飲んでました。


旦那は意外にも居心地がいいと思ってくれてるようで、お酒飲んでテレビ見てあっはっはー笑ってました(笑)


元旦は父の誕生日なので、一応毎年なにかしらプレゼントしてます。



杏ちゃんはとにかく誰かに触ってもらいたいようで、ターゲットを旦那にロックオン!





「触ってもよろしくてよ」

と言っているかのような、この態度(笑)


片手間ではあるけど、旦那もずーっと杏ちゃんをなでなでしていたから、杏ちゃんもご満悦



しまいには…





お腹見せちゃった(´▽`)


旦那、仕事の癖で触れていると勝手に指がマッサージを始めるんだとか。


そりゃ杏ちゃんも気持ちいいよね(笑)





食事中も旦那の側を離れようとしないので、母に引き離されてた( *´艸`)




娘は、おいちゃん(弟)の部屋でゲームしてた。


静かだなーと思って見に行ったら、2人して真剣にゲームしてたわ。



家にはテレビゲームないからね~(´▽`)



夜もご馳走になりとにかくお腹いっぱい!



なぜか父もよくしゃべってて、私にもちょいちょい話しかけてきた。

お酒飲んで酔っ払うと面倒になるので、ほどほどのときがいい。



私も少しは割り切れるようになったんだけど、やはり父の偉そうな物言いにはちょいちょいイラッとしつつ(笑)


そこは昔と違ってスルーできるようになったかな。