動物園 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

2年ぶりくらいに動物園行きました~



といっても行ったのは12日なんだけど(笑)だいぶ前です。



ちょうど白くまピースの16歳の誕生会がある日で、結構人多かった!


ピースももう16歳なんだね~





娘はピースはチラ見して、サクサク進んで行ったよ(笑)



鳥舎が新しくできてて、それはずっと気になってたんだ!





あちこちで普通によちよち歩いたり飛んだりしてた。



娘はエサをあげられるアシカや猿に食いついてたなー。


ちょっと前までアシカの鳴き声にビビってたくせに(笑)





カピバラの赤ちゃんが可愛かった♪



お風呂に入ってたんだけど、私らが見に行ったときには出ちゃっててガッカリ・・



動物園って毎年行くわけじゃないし、久々に行って「ここ変わったんだー!」って思うことがたまにある(笑)



今度はいつ行くかな?