クリスマスまでを楽しむ♪ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

12月ですね~…



早い!!早すぎてビビってます。

だって、つい最近小学校に入学したと思ってたのに!(笑)



クリスマスもだけど、年末年始のことも考えないといけないから色々大変です。


ま、まずはクリスマスを楽しむってことで…



こんなものを買ってみました。







アドベントカレンダーっていって、24日まで毎日楽しめるもの。


入っているものは色々で、大体がお菓子♪



今日は何が入ってるかなーって楽しめるのがいいね(´▽`)



最初、loftでミッキーのほうを買ったんだけど無印に行ったときに赤のを見つけてね…


無印のほうが中身の種類が豊富でこっちのほうが楽しめるなーって思ったのでこっちも購入



言ってしまえばたかがお菓子ごときに合計2000円もかけました。


もったいなかったかも(笑)



娘は学校から帰ってきてこの2つを開けてます。


ミッキーのほうはチョコのみだけど、無印のは毎日違うものが出てくるから楽しんでます。



あーツリーもぼちぼち出さないとな。