プリキュアショー | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

ちょっと戻ってGWのことを…



GW最終日、旦那は仕事なので娘とエミフルへ。


目的は、プリキュアショー!


11時からのは無理だったので、14時半からの。



14時過ぎから早くも人だかりできてて、座るところあるかなーって状態


運よく娘が座れたので私はその後ろで立つ。そしてひたすら待つ…



ショーが始まってからは、泣く子がいたり応援する子がいたりとなかなか騒がしかった(笑)


にしても効果音と動きが合ってなくて、ぐだぐだでしたよ(*ノωノ)



娘は、最後のダンスのときにその場で踊ってらっしゃった。



で、当然写真も撮る!と言われ、順番が来るまで待つことに。

この時点で私は立ち疲れ(;´・ω・)


待ってたら娘の友達とばったり遭遇!

一緒に写真撮ろう!ってことになって、2人であーでもないこーでもないとポーズに悩んでました。


で、決まったポーズ↓





いや~待ち疲れた!


そういえば、こんなのも見つけたよ。





これ、ピングーだよね?



ウロウロしてたら「ガチャガチャしました?まだ?じゃあこれ、引換券ね!引いてみて!」

と半ば強引に琴葉に渡された引換券…

そのままガチャガチャしたら、C等とな。



「こちらでーす」と言われた先は、愛媛CATVの受付


うぉーい!


「お安くなります。お得です。簡単なアンケートいいでしょうか?」


と言われ、へいへいと答える。




まぁいずれ回線はかえるつもりだから、一応聞いておいたよ。



ちなみにC等を引いた娘、鉛筆もらってました。



いや~GW最終日だったからか、近場で済まそうと考えてるであろう家族連れが多かったなー。


人混み苦手な私はグロッキーでした(;´Д`)