井上のそば屋 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

GWが明けてから、1年生も5時間授業になり帰宅時間は15時半頃になりました。



旦那が仕事休みの日は、娘が学校に行ってる間に2人でお出かけ~♪


最近はホームセンターやペットショップ巡りが多いかな(笑)




この前、旦那がずーっと気になってるといっていたお蕎麦屋さんに行ってみたよ。


「井上のそば屋」ってとこ。


お洒落な外観で、高そう!が第一印象(笑)


でも意外とリーズナブルで天ぷらそばが510円だった!(たぶん)


昼時だったからランチセットもあって、それも安かった。





そしておいしかった♪


また行きたいな~( *´艸`)