new自転車☆ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

玄関前に飾ってる花たちがモリモリです!!





ハーブも、最初は伸びがいまいちで「ちゃんと育ってる?」と思ってたんだけど、今はにょきにょきです。


春ですね~(*'ω'*)


ポカポカな天気は気持ちいいけど、虫の季節でもありますね~。あーやだやだ。




さて…娘、自転車買い替えました♪


前乗ってたのはたぶん1番小さいタイプで、補助輪がついてたやつ。

自転車が乗れるようになってから補助輪はのけてたんだけど、体に合わなくなってきてね。






ブリヂストンの自転車にチェーンジ!



20インチなんだけど、前乗ってた自転車に比べるとでかく感じる。


最初はふらついてたけど、今では普通に乗れるようになりました。



旦那も「新しい自転車ほしい!」っていってるし、我が家に自転車ブーム到来です(´▽`)