玄関前のプランター | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

年明け前に、玄関前のプランターをきれいにしたよ~!





左のは何の花だったかな…白い花が咲くそうです。


右のプランターは、ハーブ系が3種類♪

「ジャーマンカモミール」「セージ」あとなんだっけ(;´Д`)


忘れました(笑)





これはローズマリーだったかな?


葉っぱをこするだけでいい匂いがします。



家の中も植物がどんどん増えていってるよ~!


実家にたくさんあって、たまに「増えすぎたからもらって~!」と言われるので(;'∀')


でも緑があるだけでちょっとした癒しだね♪



あっちこっちに置いてるから、かっぴかぴにならないように気を付けないといけないけど…


よく声をかけながら水をあげてるよ!



さ、これで玄関前もきれいになりました(´▽`)